本文へジャンプ



あぽあからー

こんにちは。タナカです。


午後になって、なんだか外が騒がしくなってきました。
というのも、ごうごうと風の音がするようになったのです。
昨日は四日市で突風が発生したとかで、、、アポアの事務所は大丈夫でしょうか。


さて、タナカの第一回投稿でご紹介しました、アポアホワイトに関連して、
本日は別の色をご紹介です。

その名は、アポアカラー!

カラー、、、どんな色だかさっぱりですね。
次の画像を御覧ください。

アポアカラーの看板

大きく「APOA」の文字が書かれた右手の看板。
南の方から車で来ますと、こちらの看板が目印となります。

そうです。この赤い色がアポアカラーなのです。

ワインレッドに近い色ですが、印刷屋さんもうまく色が出せないらしく、
名詞の色が毎回少しずつ違ったりします。


このアポアカラーは、アポアの手掛ける工事現場でよく目にします。
それが画像奥の、足場に張られた幕です。
これはアポアのモデルハウスに張られた幕なのですが、
大西さんが紹介していましたね。


因みにわたしが以前紹介致しました、APOA HOTELのファサードの色ですが、

アポアホテルの色

アポアカラーをベースに少し落ち着いた色にして、
アポアらしさと高級感を出したものです。


以上、タナカでした。

«掘り出し物コーナー  | HOME |  アナカンプロセス......?»

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Calendar
« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

apoastaff

Author:apoastaff
FC2ブログへようこそ!

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Monthly
Categories
RSS Feed
Link
QR code
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

APOA+オフィシャルリンク
  • Kyo Style トータルプロデューサー 浜田強ブログ
  • APOA+blog
  • WebShop
  • APOA

↑このページの先頭へ

